ガチャが好き

ガチャばかりしているのでブログをはじめました

デンジャラス!?チャレンジゲーム

バーミヤンの入り口で出会い即ガチャ

1回300円でした

Amazonではこちら

↓↓↓

 

食後にしばし楽しむ

電池に挟まれている紙を引っ張るとすぐに遊べます。

f:id:maa_marimari:20220119183454j:plain

早速挑戦、手がプルプルしてスタートからすぐに「ぎゃぎゃ〜ん」と音がなってしまいます。

同時に左下のポッチが赤く点滅しました。

店内はお客さんがちらほらおり、音量が特に気になるほどの大きさではありませんでした^^;

帰宅後、再挑戦プルプルしていた手を落ち着かせるとスムーズにゴール

ちょっとかすった程度では「ぎゃぎゃ〜ん」とはならないのでした。

あと、お店でスタートだと思っていた場所はゴールでした(*´ω`*)

f:id:maa_marimari:20220119183525j:plain

 

付属の足をつけたところ

かわいいです(*´ω`*)

f:id:maa_marimari:20220119183533j:plain

 

開くと傾いてしまうのが残念^^;

f:id:maa_marimari:20220119183543j:plain

 

一人で楽しんでも良し

お友達といっしょに楽しんでも良し