ガチャが好き

ガチャばかりしているのでブログをはじめました

ガチャガチャマシーン3

イトーヨーカ堂で「ガチャガチャマシーン3」のガチャをしました。300円だったので安心価格です。

赤いガチャの台が当たりました

f:id:maa_marimari:20220205115302j:plain

意外と組み立てに手間取ることに…

組み立てから気がついたのですが、お金の投入金額を10円・100円・500円と自分で設定でき、それにあったシールを貼るようになっていました。

 

自分で設定する前に組み立ててしまったので、今回は100円の設定となっていました。

f:id:maa_marimari:20220205115331j:plain

なかなか上手くガチャっと回せずどんどんお金がと投入されていきます。

お金が貯まる〜〜、でも入れたお金もすぐに取り出せます。

f:id:maa_marimari:20220205115348j:plain

今回の、一番のツボはかわいい小さなガチャ玉♪

直径1㎝ほどで蓋も開け閉めできます〜3つ入っていましたよ(画像は2個ですが)

f:id:maa_marimari:20220205115340j:plain

ガチャの「パイプ足」もそそります。またやるかもです(*´ω`*)